ぶろぐ

写メ日記じゃ足りないこと

振られました

それ以外なんもない、こんなときに。あー、つらいやんけ。

化粧ができない。

片目じゃ、眉もアイラインもひけないことに気づいた

首から上がポンコツ

頭がガンガン痛い。少し動いただけで、めまいがして、貧血みたいな立ちくらみ。 しんどいなんてもんじゃない。 目が見えないことのストレスが半端ない。左目全てが見えず、右目は半分曇っている。 目の疲労が凄い。目の奥が凝って痛くなる。愚痴ばっかりこぼ…

利用?依存。

彼氏のことをよく書いてるけど、もちろん好きなんだけど普通の世界との唯一の繋がりだからかな。。とか思ったりした。同年代の。女友達は子育て中、家族は歳が離れすぎてるだとしたら、ただの依存だね。

うん、ありがとう!

彼氏に何をライン送っても、うん、ありがとう!しかかえってこなくなった。 終わりかぁー。

目標なくなった

治るのは難しいかもていわれました

障がい者としていきてく①

障がい者として生きていくことになり一ヶ月。退院する、今週。私はくも膜下出血で、片目が見えなく斜視になる。という後遺症があります。覚悟はしていたが、彼氏のラインの様子がおかしい。今まで通りでいれるわけないから、私は何度も別れの逃げ道をつくっ…

くも膜下出血

r1.7.17.ぶっ倒れた。 カテーテル手術。意識の薄い中、ずっと子供の名前を呼んでた。目がやられて後遺症がのこります。まだ入院中。疲れやすいのでまたあとで。